目次
基本情報
機種名 | Lダブルアタック2 |
メーカー | オーイズミ |
導入日 | 2024年11月18日 |
台数 | 約2500台 |
コイン単価 (設定1) | 3.8円 |
MY (設定1) | 3603枚 |
筐体画像
ティザーPV
PV
基本スペック
タイプ | AT |
純増 | 2.5or5.0枚/1G |
ベース | 33.4G/50枚 |
天井 | ①999G+α ②シンボル図柄63回 |
初当たり確率/出玉率
設定 | AT | 出玉率 |
---|---|---|
1 | 1/259.9 | 97.8% |
2 | 1/250.3 | 99.3% |
3 | 1/237.1 | 101.9% |
4 | 1/217.4 | 105.0% |
5 | 1/200.2 | 108.7% |
6 | 1/189.5 | 111.5% |
CHANCE ZONE SEVEN(CZ)
継続ゲーム数 | 7G |
AT期待度 | 50% |
ゲーム性 | 1000ちゃんの 「お昼だぁ~☆☆☆フリーズ」 発生でAT突入 |
BIGPOT CHANCE SEVEN(上位CZ)
継続ゲーム数 | 7G |
AT期待度 | 73% ※上位ATへ突入 |
ゲーム性 | ラファエルによる「炎上確定」 発生で上位AT突入 |
突入契機 | ①エンディング後 ②上位AT終了後 ③通常時CZの一部 |
BONUS GAME(AT)
純増 | 2.5枚 |
初期 ゲーム数 | 50G+α |
ゲーム性 | シンボル図柄成立で DOUBLE ATTACKを目指す |
抽選 | チャンス目はG数上乗せ抽選 シンボル図柄規定回数で高確抽選 青7揃いはDOUBLE ATTACK突入 BAR揃いは100G上乗せ+上位AT突入 |
DOUBLE ATTACK(上乗せ特化ゾーン)
・2択正解でゲーム数が2倍&継続
・初期ゲーム数は、5/10/20/25/50/100
・DOUBLE ATTACKが発動する度たびにHYPER UPロゴが点灯
・7つのロゴ全点灯でHYPER UP CHALLENGEへ
HYPER UP CHALLENGE(上位ATのCZ)
成功期待度 | 調査中 |
成功報酬 | 300G上乗せ+上位AT |
HYPER BONUS(上位AT)
純増 | 5.0枚 |
初期 ゲーム数 | 300G+α |
ゲーム性 抽選 | BONUS GAMEと同じ |
終了時 | 上位CZへ突入 つまり73%ループ |
突入時 期待枚数 | 3600枚 |
確定役
確定役 | 恩恵 |
---|---|
VVV | AT+DOUBLE ATTACK×3 |
青7青7青7 | AT+DOUBLE ATTACK×1 |
チャンス•チャンス•リプ | レアsin |